2012年09月 アーカイブ

2012年9月30日 18時56分 (Sun)

やっとスッキリ!!

今日は台風の影響で外出もできず、次男坊は前期末試験の勉強で

相手もしてくれないので、寝室の模様替えをしましたflair

模様替えと言えば聞こえがいいですが、要はゴミ溜めのような部屋を

片付けたのですcoldsweats01

箪笥に入りきらなかった洋服も思い切って全部捨てることに・・・

きれいさっぱりしたL字部屋の一角に主人の自転車の作業場を

作りましたimg_20120912-220001.gif

 

img_20120930-190426.jpg 

やっぱり片付いた部屋は気持ちがいいですね〜heart04

 

 

 

                img_20120909-114833.gif

2012年9月28日 9時50分 (Fri)

なんて軽いッ!(^^)!

 一昨日は強い日差しの中、一応日焼けを気にしつつcoldsweats01

新車img_20120912-220001.gifで初乗りして来ましたheart04

以前はマウンテンバイクに近いクロスバイクに乗っていたので、

車体も重く疲れるばかりで思うように走れませんでした。

今回初のロードバイクsign03 乗り始めは、タイヤも細く硬い感じ

なので、??でしたが、気が付けば向かい風も何のそのscissors

主人に「坂道も楽勝やん」って言われて初めて気付きましたが、

「あれ?そういえば全然息も上がってないhappy02

自転車ってこんなに楽しかったsign02って感じです。

主人がフルカーボンの自転車にこだわる理由がやっと理解できましたcoldsweats01

そう思うと、私の自転車はアルミとおまけ程度にカーボンが使用してある

だけなので、主人の自転車はさぞ乗り心地いいんだろうなぁlovely

主人の自転車は6.8s、私の自転車は9s、ママチャリで

大体15〜16s。 自転車でこの差は大きいです。

この日は50キロほどサイクリングしましたが、まだ行けそうな感じgood

これなら、『目標!彦根城』の達成も近いかも・・・

 

img_20120928-071046.jpg 

 

矢印 これは主人のロードバイクimg_20120912-220001.gif 

私の新車は只今カスタマイズ中なので、また後日・・・ heart04

 

 

 

                img_20120909-114833.gif

2012年9月25日 12時55分 (Tue)

嬉しいメール♪

ホームページを改作して約3週間が過ぎましたshine

まだまだ手直しする所は残っていますが、

嬉しいことに早速お問い合わせのメールを頂くことが

できましたheart04

全て自分で作り上げたホームページから問い合わせて頂けるなんて、

こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。

 

img_20120925-124336.png

 

「この教室なら・・・」と思っていただけるよう、

これからも邁進して行きますので、今後ともよろしくお願いします。

 

                              熊谷ピアノ教室

 

 

  

         img_20120909-135543.gif

 

 


2012年9月24日 8時46分 (Mon)

決まりました(^_^)v

先週、主人のロードバイク(自転車)を探すのに

大阪の店舗を10軒近く見て回りましたsweat01

お店巡りは楽しいですが、さすがにヘトヘト・・・

最後に行きついた、日本で2店舗目となる

『スペシャライズド コンセプトストア』 

 

img_20120924-084700.jpg 

 

江坂に今年3月オープンしたのですが、とっても素敵なお店note

 

img_20120924-085409.jpg 

 

img_20120924-085439.jpg 

 

img_20120924-085504.jpg 

 

何と言っても店長さんが、自転車に関してとにかく詳しいsign03  

ご自身も、他社ブランドも含め何台か所有しておられるので、

自転車にこだわりのある主人をも納得させる程の

説明ぶり・・・  主人の疑問を全て解決してくれたストアは

初めてです。

もちろん、ここで決めましたscissors やれやれ・・・confident

 

 

 

 

                 img_20120911-091652.gif

2012年9月21日 14時27分 (Fri)

♪届きました♪

 やっと届きましたheart04

待ちに待ったランニングマシーンimg_20120921-143438.gif

 

img_20120921-143557.jpg 

 

思っていたよりハードで、普段は友人と1時間かけて8〜9キロ

ウォーキングしているのですが、そんなに疲労感はないのに、

ランニングマシーンで同じ速度で歩くと、20分ほどで

バテてしまいますbearing 

これで痩せれるsign02かどうかはわかりませんが、

とりあえず頑張ってみますgood

息子には「また粗大ゴミ増やして・・・」と呆れられて

しまいましたが顔

 

 

    spic_477_1.gif


講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数