2013年01月 アーカイブ

2013年1月30日 8時56分 (Wed)

お行儀悪いです(^_^;)

ユイトは水入れに入っている水はあまり好きでは

 

ありませんcoldsweats01  

 

家中の蛇口を舐めて回りますsweat01

 

なので、朝は必ず洗面の水を出しっぱなしに・・・

 

お水より温かめの方が好きなようです。

 

 

img_20130130-083937.jpg 

 

 

     img_20130130-084023.jpg

 

 

           img_20130130-084114.jpg

 

 

忙しなく動き回ってるユイトとは対照的に、

 

主人の足の上でくつろぐそら・・・

 

 

  img_20130130-085418.jpg

 

 

 

               img_20121213-084008.gif

2013年1月25日 8時25分 (Fri)

ありがとう(*^_^*)

大阪の専門学校に通っている生徒さんが、

 

学校帰りにロールケーキを買って来てくれましたheart04

 

img_20130125-080947.jpg 

 

img_20130125-081026.jpg 

 

年明けの初レッスンに忘れて来れなかったからと、

 

お詫びに持ってきてくれました。 ビックリ・・・

 

こちらの方が申し訳ないですsad

 

とっても笑顔が可愛くて、明るくて、いつも元気を

 

もらってますhappy01

 

 

『このロールケーキ、生地がしっとりふんわりしていて、

 

北海道産の純生クリームは甘すぎずまろやかshine

 

ロールケーキ苦手の次男坊が「美味しい〜lovely」と、

 

喜んで食べていました。』

 

 

  

             クローバー

2013年1月24日 9時06分 (Thu)

同窓会を終えて・・・

昨年11月、クリスマスイブの同窓会でピアノを弾くことに

 

なったのでそれまで教えてほしいと来られた主婦の方が

 

いらっしゃいます。

 

先日、「上手く弾けました。みんなにも褒めてもらい、これからも

 

頑張って続けた方がいいよと言われ、私もピアノがとても

 

楽しかったので続けたいです」とご連絡をいただきましたnote

 

来月が出産予定の生徒さんも、「ギリギリまで続けたい」と、

 

頑張って通って下さっていますnote

 

指導者としてこんなに嬉しい言葉はありません。

 

最近、大人の方のお問い合わせが増えています。

 

clover楽譜が読めないんですけど大丈夫ですか?

 

cloverピアノを触った事がないんですけどいいですか?

 

と言った質問が多いですが、大丈夫ですnotenote

 

必ず弾けるようになりますので、気にせず始めて下さいねhappy01

 

私たち指導者は皆さんのお手伝いをするために

 

いるのですからwink

 

 

 

                   img_20130124-085444.jpg

2013年1月23日 8時56分 (Wed)

♪お気に入り♪

 

この度、リビングの家具を揃えたSelect funiture shop に

 

先週末、息子たちとランチに行って来ましたrestaurant

 

家具屋でランチ?!と思われるかもしれませんが、

 

このお店は商品と同じ家具や食器などを使ってカフェを

 

開いてるんですshine 

 

img_20130123-061924.jpg 

ランチもケーキも美味しいgood

 

          img_20130123-065415.jpg              img_20130123-065330.jpg

     《タコライス》

 

メニューは5種類しかありませんが、サイドメニューが

ヨーグルト・フルーツ盛り合わせ・スープ・シフォンケーキ・

日替わり(この日は鴨ロースとグレープフルーツのマリネ)などの

中から2種類選べますheart04

 

そして、ケーキもしつこくない味でgood

 

 img_20130123-070234.jpg

 

このお店は5〜6年前に、ごくごく普通の家具屋さんcoldsweats01から

 

生まれ変わったのですが、イタリアのarflexやCASSINAも

 

置くようになったんですheart04

 

今回見つけたソファは、同じくイタリアのNATUZZInote

 

とにかく首の悪い夫婦なので、ソファは絶対妥協できず

 

自転車と同じように何店舗も見て回って決めましたcoldsweats01

 

お出迎えする日も決まり、また忙しくなりそうですnotes

 

 

 

 

 

               img_20120918-094034.gif

 

 


2013年1月18日 8時44分 (Fri)

やっぱり今年も・・・

今朝、窓の外を見たら顔 

 

今シーズン初めて積もりましたsnow

 

img_20130118-081636.jpg 

 

img_20130118-081709.jpg 

 

外が寒いと、敏感なそらは必ずお腹がゆるくなりますcoldsweats02

 

部屋は暖かいはずなのに・・・

 

img_20130118-083545.png 

 

ホントbearing、ユイトはお腹を通したことがありません。

 

そういえば、そらは時々毛玉を吐くけど、ユイトは

 

一度もないんですよね。

 

以前、次男坊が携帯につけていたジジのストラップ、

 

頭をちぎって食べちゃったけど、その後も普通に

 

ご飯食べて、頭がそのまま下から出て来たっけcoldsweats01

 

ユイト、恐るべし・・・

 

 img_20130118-090609.png

 

 

 

                                   img_20121210-213128.gif



講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

アクセス数
ページビュー数