2013年02月 アーカイブ

2013年2月28日 17時42分 (Thu)

お家カフェ♪

 

リビングを模様替えして、初めて友達を招待しましたshine

 

ちょうどお昼にレッスンが入っていたので、

 

午前と午後に分けて、いっぱいおしゃべりheart04

 

みんな、リビングテーブルをすごく気に入ってくれて

 

体調崩してまで探した甲斐があったというものですcoldsweats01

 

 

 《お気に入りのムレスナさんのフレーバーティでheart04

img_20130228-174958.jpg 

 

 

今、もう一つのお気に入りが《 テンポドロップ 》

 

 img_20130228-180517.jpg

 

これは、19世紀に航海士が使用していた天候予測器だそうで、

 

楠のエキスやエタノールなどを ガラス管に密封して作られて

 

いるもので、変化する結晶の様子を楽しめますshine

 

 

 

                 img_20130213-084938.gif

2013年2月27日 21時52分 (Wed)

久々のデート♪

 

今日は、久しぶりにお気に入りブログのPlumeriaさんと

 

デートでしたheart04

 

京都にできたコストコに連れて行ってもらいました。

 

何もかもがビッグサイズでビックリhappy02

 

今、3人で暮らしている我が家には不向きですが、それでも

 

買いたいものは沢山lovely

 

こんなかわいいケーキもありましたcake

 

img_20130227-192643.jpg 

 

その後ランチしてから、

 

 img_20130227-192907.jpg img_20130227-192945.jpg

 

plumeriaさんのお家にお邪魔して、レオにゃんに

 

会って来ましたnote  (ユイトの甥っ子)

 

 

img_20130227-193050.png 

 

 

レオにゃん、おしゃべり大好き。。。

 

傍で、「ニャ〜、ニャ〜」といっぱい話しかけてくれましたnotes

 

同じアビでも鳴き方が全然違います。

 

レオにゃんは、「ニャ〜ァ」

 

そらは、「ニャッ」

 

ユイトは、「ニャン、ニャ〜〜ン」

 

皆さんのネコちゃんはどんな鳴き方なんでしょうcat

 

 

 

                 img_20130227-215103.gif

2013年2月25日 10時58分 (Mon)

あら?できないの??

 

最近、洋服のサイズが変わるほど太ってきましたcoldsweats02

 

これは何とかしなくては・・・sweat01

 

腹筋を鍛えると首の痛みも軽減すると聞いていた事を

 

思い出し、これは一石二鳥flairとフラフープを買いに・・・

 

 

img_20130225-110446.jpg 

 

帰って早速やってみたnote

 

あれ? 回らない・・・ もう一度・・・

 

回した途端、床へ落ちたdown  息子は失笑sweat02

 

こんなに難しいものだったの??

 

You Tubeで勉強しなきゃsweat01

 

 


2013年2月21日 15時40分 (Thu)

いくら食べ放題でも(~_~;)

 

最近、1年に2回は伊勢神宮へお参りしているのですが、

 

昨日も行って来ました。

 

今年は20年に一度社殿を造り替える式年遷宮の年なので、

 

 正殿を始め御垣内の建物全てを建て替えし、殿内の御装束や神宝を

 

新調して、 御神体を新宮へ遷します。  

 

 

img_20130221-081610.jpg 

 

 

img_20130221-081955.jpg

 

 

伊勢神宮でお参りした後は必ず『吉兆招福亭』 で

 

ネコグッズを一つ買うことにしています。

 

今回はこれ!

 

 img_20130221-082539.jpg

 

何となくユイトに似てるsign02

 

 

       《おかげ横丁にお住まいのネコちゃんたちhappy01

 

img_20130221-082047.jpg  img_20130221-082132.jpg

 

   《おかげ横丁の入り口にいました(前はいなかったような??》

 

         img_20130221-082233.jpg

 

 そして、主人には今日のメイン!!

 

牡蠣の食べ放題・・・coldsweats01

 

img_20130221-082356.jpg

 

 《ノンアルコールの牡蠣ビール》

img_20130221-082327.jpg 

 味は・・・ 漢方薬みたいsweat02

 

それにしても、牡蠣ばかり食べたって正直飽きるdown

 

牡蠣ご飯に牡蠣の味噌汁までついてます。

 

主人はトレー4皿分食べてましたwobbly

 

見てる方が気持ち悪い・・・と思っていたら

 

隣もご夫婦でいらしてたのですが、隣のご主人は

 

6皿か7皿分食べてましたsign03  ハハハ・・coldsweats01

 

 

  

                img_20130221-132040.gif

2013年2月18日 12時00分 (Mon)

暖かくなくちゃやだ!

 

そらは、とにかく暖かい場所が好きheart04 

 

次男坊が勉強の合間にソファで横になると、

 

次の瞬間にはもう、そらが椅子の上に・・・

 

 

img_20130218-192327.png

 

なぁんて思ってたりしてimg_20130219-092122.gif

 

 

 

そして・・・

 

そらも、ユイト同様天然だったりする。

 

遠赤外線治療器で肩を温めた後、席を立つと

 

もう冷たくなった治療器の前でずっと待っている・・・coldsweats01

 

 

 

 img_20130219-121103.png

 

              

 

               img_20130219-115704.gif 



講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数