2015年02月 ブログのアーカイブ

2015年2月18日 11時50分 (Wed)

新たな一歩

先週、次男坊が通っていた高校の卒業式でした。

img_20150217-164535.jpg


img_20150217-164926.jpg
(最後の挨拶で感極まって大泣きしてる次男坊img_20140704-074606.gif


次男坊のクラスは個性派揃いで、

主人と「よくこれで一つにまとまってたねcoldsweats01」と笑って話していた

のですが、それぞれに個性が強いのできっとお互い認め合えるんでしょうね。

すごいのはグループがないこと。 29人本当にみんな仲いいんですimg_20140916-112535.gif

次男坊もかなりの個性派ですが、どうりで浮かなかったわけだhappy02

本当に素晴らしい先生と友人に出会えた次男坊は幸せ者ですimg_20140711-120324.gif


そして、今週から初のバイトが始まりましたimg_20140918-083909.gif

バイト先は写真館camera

面接を受けたものの企業側の条件に当てはまってなかったので半ば

あきらめていましたが、ラッキーなことに採用してもらえることにshine

最初は着付けや受付など全般を覚えるように言われ不安でいっぱいの

息子でしたが、写真の腕を買われ、カメラマンとプレゼンの仕事を

させてもらえることに・・・

デビュー写真がこれimg_20141009-215746.gif

img_20150218-111837.jpg

お顔を公表できないのが残念ですが、とってもいい表情heart04img_20140916-112348.gif(親ばかimg_20150218-112635.gif

img_20150218-112321.jpg img_20150218-112334.jpg


まだ、商品として使用してもらえるわけではありませんが、

褒めてもらえたようで、喜んで帰って来ました。

しかも、バイト代を貯めて次に買いたい一眼レフを

会社が使用しているらしく、テンションMaximg_20141210-094342.gif

「自分の写真で人が幸せになるような写真を撮りたい」と

張り切ってます。 頑張れ、息子img_20140918-083909.gif




         img_20140217-085711.jpg
                               守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室






 

2015年2月1日 8時52分 (Sun)

かわいい〜♪

生徒ちゃんのお母様から可愛いテープをいただきましたimg_20140708-092710.gif

というか、お母様も生徒さんなのですが...

浜松へ出張に行かれていたそうで、浜松は楽器で有名ですよねhappy01

そこで、ネコ好きな私のために音符とネコをあしらったテープを

見つけて下さり、プレゼントして下さいましたpresent

使うのはもったいないけど、何かに貼りたいッhappy02

楽しみができましたspic_2129_1.gif

Yちゃんのお母様、ありがとうございますimg_20150201-085131.gif





img_20150201-083907.jpg

img_20150201-083923.jpg




       
         img_20150201-085215.jpg
          守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室


プロフィール

講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数