2015年03月 アーカイブ

2015年3月29日 8時31分 (Sun)

そら、おめでとう♪

    

今日はそらの6才の誕生日ですbirthday

次男坊に「ネコを飼いたい」と言われ、渋々岐阜まで会いに行ってから

もう6年・・・

ネコ嫌いだった私が今ではすっかりネコの虜にimg_20140708-092710.gif

犬以上に甘えん坊なそらとユイト・・・

今年も元気いっぱい過ごしてねconfident


img_20150329-093918.png




    img_20150329-083220.png
          守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室






 

2015年3月17日 17時55分 (Tue)

発表会、終わりました♪

3月15日(日)、発表会を開催しましたshine

今回はピアノ教室開講15周年ということで、生徒ちゃんたちに

手作りのアルバムをお渡ししましたimg_20140916-112535.gif

一枚一枚、LINEカメラのスタンプやフレームを使って仕上げたのですが、

正直、発表会の準備でこのアルバム製作が一番しんどかったcrying

表紙も布を買って来て、レースを付けたり、布のリボンに名前を

印刷したり・・・と思いつくことはとりあえずやってみましたが、

みんな喜んでくれるといいんだけど・・・img_20140918-114655.gif



img_20150317-171728.jpg

img_20150317-171745.jpg

img_20150317-171758.jpg

img_20150317-171811.jpg


そして、今回は私も息子と一緒に演奏してみましたnote

全くの初心者である息子に一カ月で練習してもらって出演させるなんて、

私もチャレンジャーだなぁ、なんて人ごとのようですがcoldsweats01

何とか無事終わりました。

img_20150317-174417.jpg


生徒ちゃんたちにも、全員ソロと連弾で出演してもらい、人と合わせる

難しさを経験してもらいましたが、半分以上の生徒ちゃんは

「一人がいい」って・・・coldsweats01

私は連弾の方が楽しくって好きなんだけど・・・

次回のテーマはどうしようかなimg_20140711-112437.gif



        img_20150317-175435.jpg
         守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室


講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数