2015年11月 ブログのアーカイブ

2015年11月24日 7時58分 (Tue)

ネコ対策!これはすごい!(^^)!


皆さんのお家のネコちゃんはキッチンに上ったりしませんか?

そら&ユイトは食事の支度をしているとすぐにカウンターに上り、

肉や魚を狙うので、冷蔵庫を開けるために後ろを向くのも気が気じゃ

ありませんでしたsad (まぁ、取られたことはないのですが)

でも、それがずっとストレスで主人に

「カウンターより上に上らないように柵を作ってほしい」とお願いしたら、

何と! 思った以上に素敵な柵を作ってくれたんですimg_20141211-121348.gif


img_20151124-083255.jpg

img_20151124-083310.jpg


柵を付けることでのデメリットが圧迫感と見た目・・・

ずいぶん悩みましたが、いざ付けてみるとそんな悩みは無用でしたhappy02

さすが旦那様〜heart04heart04 やってくれますね〜lovely

材料をカットすることから始まり、仕上がるまでの所要時間は4時間。

材料費は1万8千円img_20140918-083606.gif  

今までの数あるネコ対策に一体いくらかかってるんだァshock

これで最後にして下さいよ・・・


そしてimg_20140922-093603.gif

肝心のおネコ様はと言うと・・・


img_20151124-084453.jpg

「ンsign02

img_20151124-084602.jpg

「アレsign02 今日はどうしたimg_20141009-221718.gif

img_20151124-084745.jpg

「あそこにボクの大好きなお肉があるのに、上に乗れないッッimg_20150426-101004.gif

img_20151124-084859.jpg

「ネェ、どうしてimg_20140704-081505.gif


どうだ、まいったかァsmile

そらとユイトの顔ったらimg_20140704-080519.gif  檻に入れられたライオンみたいに

カウンターをウロウロ、ウロウロ・・・

これでストレスから解放されそう・・・sign02




              img_20150426-101451.gif
              守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室

 

2015年11月17日 11時23分 (Tue)

大変ご無沙汰しております


半年ぶりのブログです・・・

皆様、ご無沙汰しておりますcoldsweats01

5月末から体調を崩してしまい、検査続きでレッスンをこなす気力しかなく

ずいぶん放置してしまいました。

完治したわけではありませんが、だいぶん精神的にも楽になって来ましたので、

本日より、少しずつではありますがブログをアップして行こうと思います。

皆様、よろしくお願い致しますimg_20150201-085131.gif


ブログをお休みしている間も、たくさんのお問い合わせをいただき、

「先生に教えていただくようになってから、以前は全くピアノの前に座らなかった

娘が(ピアノ楽しいheart04)と自らピアノに向かうようになりました」と嬉しいお言葉を

下さったり、「HPを拝見して、是非こちらにお願いしたいです」とお申し込み

下さったり、気力を失いかけていた私には本当に励みの言葉となりました。

生徒さんのお母様方からも、心配のお言葉をたくさんいただき、感謝しております。

生徒さんは私にとってかけがえのない宝物img_20140918-114655.gif

これからも、そんな宝物が光り輝けるよう奮励努力してまいりますッimg_20140918-083909.gif





            img_20130528-084330.jpg
            守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室

 


プロフィール

講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数