2016年07月 アーカイブ

2016年7月21日 12時34分 (Thu)

ようこそ!お嫁さん♪


とうとう、我が家にも新しい家族が増えたんですimg_20160718-095247.gif

そうimg_20160721-113532.gif タイトルに記した通り、長男がお嫁さんを迎えましたぁimg_20160609-113847.gif

お付き合いしてた頃に、彼女と私と二人でお出かけしたり、我が家に遊びに

来たりしてたので、何の違和感もないのですが、籍を入れると

「あぁ、娘ができたんだ」と実感が湧いて来ますconfident

先週、息子とお嫁ちゃんをを呼んで、ウェルカムパーティをしましたshine

img_20160721-115346.jpg


「Welcome ○○ちゃん」と書いたプレートのケーキと、

金箔入りのスパークリング、次男坊が生地から全て手作りのピザを

作ってくれて、主人も自慢の鶏料理を作り、楽しいひとときを

過ごしましたimg_20160721-115922.gif

娘ができるってホント嬉しいimg_20160721-120324.gif

友人に「大事な息子をお嫁さんに取られたみたいでやきもちとか

やいたりしないの?」って聞かれるんですが、全くなし。

ようやくお役御免できて、やれやれって感じですhappy02


お嫁ちゃん、これからもよろしくねimg_20160721-120904.gif



         

           img_20160721-124054.jpg
            守山市ピアノ教室・栗東市ピアノ教室

        





 

2016年7月19日 8時32分 (Tue)

二十歳を迎えた息子からの贈り物♪


7月17日は次男坊の二十歳の誕生日でしたbirthday

だいぶん前にお祝いはしたけれど、生まれて来てくれた大切な日なので

生まれ年のワインをプレゼントwine

img_20160717-234409.jpg

img_20160717-234457.jpg

さすが20年もの、かなり熟成されています。

濃厚で甘みがあり、デザートワインっぽい味でした。

次男坊もとっても喜んでくれましたheart04


すると、食事の途中で席を外していた次男坊が何やら抱えて

二階から下りてきたimg_20130821-112302.gif

「逆誕プレ〜」って・・・ エッimg_20140908-085602.gifなにimg_20160718-002153.gifなにimg_20160718-002153.gif

ウソッimg_20140219-093723.gif  

今一番欲しいと思ってた『STAUBのパンプキンココット』

img_20160718-095034.jpg

涙が溢れ出ましたimg_20160718-094218.gif  プレゼントももちろん嬉しいけど、

二十歳の誕生日に感謝の気持ちを表してくれたことが何より嬉しいcrying

久々にわんわん泣きましたcoldsweats01 ○○年生きて来て本当に良かった!と

心から思えた日でした。

もちろん主人にも大好きなウィスキーのプレゼントpresent

次男坊の生まれ年のウィスキーでした。

img_20160718-100756.jpg

思い返せばあっという間の20年だったような気がします。

いい息子に育ってくれましたimg_20160718-095247.gif

これからの人生、きっと楽しい事ばかりではないけれど、

どうか自分の夢に向かって突き進んで行ってねimg_20140918-090845.gif

お父さんもお母さんもいつも応援していますimg_20141210-100227.gif




        img_20160718-101046.gif






 


講師
熊谷 淳子
住所
滋賀県守山市二町町
TEL
(077)
    582−8118

ネコふわ カーソル

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数